@futoshi

日常の徒然

今年最初の風人♪

去年の年末に知った洋食屋さん
今年の初めての訪問です(^^)

今日は休肝日って筈だったのだけど・・・

此処に行くなら飲みますよね(^_^;)


到着です♪

 

 

 


メニューを見ながら♪


サッポロの赤星!
これ、美味しいんですよね(^^)


かみさんはノンアルのカクテル


アジの南蛮漬け
洋食屋さんらしい爽やかな感じの南蛮漬け
とても美味しいです。


ししゃものスモーク
スモークの香りが絶妙です♪


お酒のおかわりはシェリーのハイボール
いやいや、これが爽やかで飲み口良くて美味しい!
なので、2杯飲みました♪


マグロとアボガドのサラダ ピリ辛ソース♪


かものロースト 赤ワイン風味
これは大好物!

次来たときは「かものロースト オレンジソース」というのがあって食べてみたいです♪


ビーフカツレツ 生ハムチーズ包みデミグラスソース
きめの細かいパン粉で揚げたカツレツは最高でした。
洋食のフライはパン粉がきめ細かくて好みなんですよね。
凄く美味しかったです!

変な話ですが・・・
きめの大きめのザクザクっとしたのはなんか粘膜弱いのか口腔に血豆出来るのです(^_^;

なので・・ヨーロッパ軒のカツもパン粉がきめ細かいので好きです。
(全然違う話題すみません)


ホタテとエビのクリームソース

かみさんはお昼ろくに食べられなかったのでパスタ欲しいっていうことで・・
また、ランチ時に他の人が頼んでいたパスタがとても美味しそうだったのもあって頼みました(^^)

これ、少し味見で貰ったけどメチャクチャ美味しかったです!
クリームソースにエビの旨味がいっぱい♪
美味しかったです!

次はいつ来ようかなって思いました♪

ご馳走様でした!