@futoshi

日常の徒然

天壇で焼肉♪

天壇の草津店がリニューアルオープンして・・・

8月25日にも行っていましたが今日も食事に行きました!

天壇も大分店舗が少なくなってますね。

城陽や三雲も閉店してるし・・・

でも、安定感の美味しさなんですよね。

 

綺麗にリニューアルされています(^^)

 

予約していたので・・・

 

このアッサリダレが良いのです♪

 

シッカリした焼き網♪

 

タン塩!

 

ナムル!

 

ミノはヤッパリ塩が良いのです♪

 

ハラミとカルビ!

 

かみさんはカルビの甘辛ダレ(^o^)

 

かみさんのノンアルカクテル

私は焼酎頂いてました♪

 

テールスープ

これは私の好物!

 

〆でチャーハン頂きました!

美味しかったです♪